予防は大切ですよ~

今年もインフルエンザの季節がやってきました。
我が家では長男が高校受験なので風邪やインフルエンザに少々敏感です。
さっそく、家族で予防接種を受けてひと安心していますが、風邪という天敵は
いつ襲ってくるかわかりません。
私は、手洗いやうがいをするなど病気にならないための予防が大切だと思います。
身体も同じで「少し痛いかな」と思ったら、しょうじ整骨院へご来院ください。
早めの対応が大きな不調にならないためのコツです(^^)。

休日を利用してクリスマス用のリースを作って玄関に飾りました。
我が家もクリスマス気分満載です。

スタッフ 加古でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です