お花とクッキング

姫路までフラワーとクッキングのレッスンに行って来ました(*^。^*)
今回はクリスマス月とあって ナチュラル感がとっても素敵なツリーのアレンジでした ♪♪
この可愛さを息子に求めてもハァ??って感じなので整骨院の受付に飾らせていただいています(笑)
また見てやって下さい ♡
お隣のサンタさんは患者様の作品で 枝を使われているんです
とても素敵でしょ~ ぜひこちらもご覧くださいね(^o^)

IMG_0165

IMG_0159

IMG_0167

そしてクッキングもクリスマス感たっぷりのテーブル
どのお料理も美味しくって幸せでした~♪
また頑張って復習しないとね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤ スタッフ ゆかこ ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です