竹細工

IMG_0189

患者のS様は竹細工のご趣味をお持ちで これまでにも色々な作品を拝見しましたが

この度はまた素敵な鶴の置物をいただきました

こちらは受付に置かせていただいておりますので 是非ごらん下さいね(^o^)

そんなS様が 来年1月5日の振る舞い餅イベントにて お子様向けに

竹とんぼの色付け体験をして下さる予定なんです~嬉しいですね(*^_^*)

お子様連れでも楽しんでいただけるイベントとなっておりますので

ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております

スタッフ ❤ゆかこ❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です