福笑い~ ♫

IMG_0231

整骨院は12月28日で仕事納めでしたが 今日は事務のお手伝いで来ています

お買い物した中から大きな達磨さんの福笑いが出てきたので さっそくチャレンジ~

目隠しして作ったら めちゃくちゃ顔の達磨さんになっちゃったので

目隠ししないで 凛々しい達磨さんの完成~

ただこれじゃ笑えないけど・・・(^_^;)

新年より 入り口の所で皆さまをお迎え致します(*^_^*)

笑う門には福きたる~  ため息つくと福逃げる~だね!!

来年はこれで行こう(^v^)

新しい年が皆様の笑顔にあふれた日々でありますように~

良いお年をお迎え下さい

また来年も しょうじ整骨院をよろしくお願い致します

1月5日(日)13時~ しょうじ整骨院駐車場にて 

振る舞い餅イベントを開催します

是非 皆さまお越しくださいね ♪

スタッフ  ゆかこ ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です