大好きな旬の食材~

DSC_0744私のお友達は広島に住んでいて そのまたお友達は牡蠣屋さんの娘さん

お父様が広島県安芸津の特別いい海域をもっておられて

それはそれはミルキーな牡蠣なんです

ウチの息子はおろしポン酢に一味やレモン汁と ほとんど生で食べちゃいます

牡蠣は獲れたてを配送してくださるので 3~4日は生で食せるんです❤

そんな牡蠣もそろそろシーズンが終わりで少し寂しいような・・・

また来年 待ち遠しいわ~(^_^;)

と 今回は美味しい牡蠣のご紹介でした(笑)

スタッフ ゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です