感謝~\(^o^)/

IMG_0728

3月11日 しょうじ整骨院は一年を迎える事となりました

8日土曜日 患者様には大変ご迷惑をおかけしましたが午後休診とさせていただき 
全員で一年を振り返り反省 そして今後ますます患者様に心のこもったサービスをご提供できるよう
しっかりと研修をすることが出来ました(*^_^*)

そしていざ!ご近所のアルベロさんへ 一年を祝し美味しいお酒とお料理でドンチャン騒ぎ致しました(笑)

スタッフ一同まだまだ至らない点も多いかと思いますが 少しでも向上していけたらと考えております
今後ともどうぞよろしくお願い致します
また 整骨院にお気軽にお越しくださいますよう心よりお待ちしております

IMG_0724

最後 院長のデザートにはメッセージが~❤

IMG_0716

アンティパストミスト

IMG_0723

お肉料理

IMG_0717

鮪のサラダ
珍しいお野菜が沢山入っていて見た目にも楽しいサラダ~

IMG_0718

タコのアヒージョ みたいなの(笑)

など 美味しくいただきました~

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です