三ツ矢サイダーの話

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
まともに書く事が思い浮かばずだったので、三ツ矢サイダーについてうだうだ書き記すこととしました。

とりあえず、三ツ矢サイダーは美味しいのです。
炭酸ジュースの中で私は一番好きです。
透明のしゅわしゅわというだけでなんだかワクワク感を覚えます。

そして私は最近三ツ矢サイダーについて悩んでいることがあるのです。

1500mlペットボトルで150円
500mlペットボトルで100円

どう考えても前者がお得!
ですが、1500mlはすぐに飲みきれない!
故に炭酸が飲みきる前に抜けてしまうのですね、はい。

まあそれで悩みというのは三ツ矢サイダーを購入する時にどちらのサイズを選択するか・・・という至極どうでもよさげなことだったりします。

炭酸ジュースから炭酸を引いたらジュースじゃなく、まずいジュースとなるのです。
できれば飲みたくない。

本日はまったりとファンタオレンジを飲んでいる近藤の提供でお送りしました。以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です