サンポノススメ

昨日は、三宮経由で六甲のほうまで行ってきました。いつもは阪急六甲駅からバスで上がるのですが、待ち合わせの時間までけっこうあったので歩いてみることに。

街を歩くとき、わざと知らない道を通ってみたりしません?新しい景色、小さな発見、自分の中に風を吹かせてみたくなるのです。

初めは人の流れにまかせててくてく… とにかく山のほうに向かって。(すっごい上り坂ありました!)

春ですねぇ♪♪ 桜ふぶきに心地よい陽射し、いろんな色の花達が思い思いに歌っています。

途中大学の敷地を通り抜け、50分ほどで六甲ケーブル下駅に到着。そこから、おいしそうなヨモギの新芽を摘みたい衝動に駆られつつもう少し登って…しあわせなお散歩が終了したのでありました。

たまにはゆっくり歩くの、よいですね☆

cable_rc_item04-thumb-249x186-628

 

スタッフO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です