頑張るぞ〜!

ようやく暖かくなり、運動もしやすい季節となりましたね。

日頃から運動不足を感じていた私ですが、ちょっと頑張ってみようと今月からスポーツジムに通い始めました。

マシーンを使ってのトレーニングや、スタッフさんから教えていただくエクササイズがあるのですが、私のメインはエクササイズ!!

エクササイズメニューはたくさんあり、その中でもお気に入りのメニューに週2日通っています。

仕事が終わってから行くので結構ハードですが、挫折しないように継続して頑張りま~す(*´∀`*)

スタッフ まゆ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です