最近のお気に入り

だんだん蒸し暑くなってきました。
これから夏に入ると食欲も落ちがちで、
アッサリしたものご食べやすなってきますが!!!
あえて、あたたかいものを食べてみてはψ(`∇´)ψ

最近、韓国料理のチゲ鍋がお気に入り*\(^o^)/*

先日友だちのオススメで姫路の中地にある韓国料理のみせ、INK。
コラーゲン・イソフラボン・カプサイシンがたっぷり入った、スンドゥブ。
石窯ご飯のお焦げをスープと一緒に食べると、最高!

もやしナムルキムチ、韓国のりはおかわり自由、ドリンクはアイス柚子茶がとっても美味しい!

かいてたら、食べたくなってきた(^^;;

たまには、美味しいものを食べてこれからの暑い夏を乗り切るぞ!

スタッフI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です