私にもあんな頃が

1402640978473高校の文化祭に行ってきました。学校へ出掛ける用といえば三者面談くらいですが、そのドキドキとは違いワクワクして向かいました。体育館では笑える劇、ダンス、バンド演奏、弾き語りなどで想像以上に盛り上がっていたし、外にはお店が出ていて美味しそうなカステラとクッキーを買いました(^_^)v 練習や準備も大変だったでしょうが、その分達成感や楽しさでいっぱいなのか、ほんと楽しそうにしていて、その姿に触れて私も楽しく過ごしました。                                  しょうじ整骨院ではスポーツに励むお子さま達を応援。本来自費となる治療器やテーピング治療などを無料で行っております。気軽にご来院下さいね。   NCM_0212

スタッフ N

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です