息子の帰省

この春から県外の大学へ進学した息子が、2か月ぶりに我が家へ帰ってきました。

明日の甲子園のチケットが手に入り、甲子園に行きたいが為に帰って来たようです。

明日の天気予報は、雨の確率50%!!

なんと運のない子でしょう~(;_;)

一応、雨が降るかもしれないと✉したのですが、とりあえず帰ると連絡があり
久しぶりの帰宅なので息子の大好物をつくろうと、色々と買い物をしてはりきって
いたのに、帰ってくるなり晩御飯はいらないと言われ、はあ〜(;゚Д゚)!

母の手料理よりも友達と会うほうがいいようですね。

なんだか寂しくなりました~

明日はなんとか雨が降りませんように(^人^)

スッタフ まゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です