負けるな~(*^_^*)!!

IMG_1216

息子の選んだスポーツ

大学入学時 周りの方々からのアドバイスで体育会系に入れ!!と・・

息子は体験でラクロスを選びました

ラクロスは棒先のネットにボールを入れ運びゴールを決めるという サッカーのようなスポーツで・・・

違うところは その棒を使って相手を攻撃しボールを落とさせ奪う 少し野蛮?なスポーツ(^_^;)

息子が初の新人戦に出場した際 いきなり相手に棒で肋骨を強く押されて

後ろに飛ばされ 息も出来ない状態に・・・

しかし 監督は容赦なく立たんかい!!

と こんな話を飄々と教えてくれる息子

この話を聞いた時 心の中では涙 涙でしたが グッとこらえて頑張りよ!!と励ました私

これが体育会系なんだ・・・聞いているだけで恐ろしい話ばかりで立ちくらみしそうになる

なんせ私はぬるいぬるい環境で育った為 免疫はゼロ・・・(ー_ー)!!

息子曰く ラクロスは楽しいみたいで・・・そこだけは救われるけど

わかっているんだけど複雑だ (;O;)

と 今日は私の気持ちをぶちまけました~  ストレス解消(笑)

さて 整骨院ではビンゴ大会 大盛り上がりです♪♪

担当スタッフも一緒に喜んだり 残念がったり~で楽しそうですよ(*^_^*)

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です