従姉妹の出産

先月、従姉妹に可愛い女の子が産まれました!

大安吉日の昨日、お祝いを持って訪ねました*\(^o^)/*

生後二週間の赤ちゃんは、座布団一枚におさまってしまう小ささでホント可愛い!ずーーーーっと見てても飽きなくて癒されちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウチの息子と娘も、こんな小さい頃があったんだけど、長男の時は何もかもが初めてで必死の上、寝不足との戦いだったかなぁ。下の子の時は逆に、すっごくいい加減で近所のお姉ちゃん達に遊んでもらってる時に、まだ七ヶ月なのにかっぱえびせんが口に入ってモグモグしてたことかあったりで(^^;;

二人とも今は私より大きくなって、何事もなく学生生活を楽しんでるのは嬉しい限りです!

従姉妹の赤ちゃんも、元気にスクスク育つ過程が楽しみ*\(^o^)/*

今月はみんなで楽しめるビンゴゲームで盛り上がってます!
是非、しょうじ整骨院へお立ち寄り下さいね(≧∇≦)

スタッフ I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です