県大会に向けて

image

毎日暑い日が続いてますね(ー ー;)

そんな中でも日々部活に励んでいる子供達!頑張れ〜!

剣道部に所属してる娘は明日27日県大会女子団体戦に向けて頑張ってます*\(^o^)/*

女子チームは、元々はそんなに強いチームではなかったんですが、先生の技術面だけでなく、礼儀、目配り気配りに重点を置いた指導により、とっても良いチームになり、この度、県大会までいけることになりました^o^

先日は勝利祈願に先生と2、3年女子で書写山まで登ってきました!

準優勝で近畿大会出場に夢を抱いて先輩と共に頑張って欲しいです(^o^)/

最初はハードな練習についていけず、過呼吸になり、精神的にもしんどかったようですが、よい先生と先輩に恵まれ、鍛えられ、随分成長しました  V(^_^)V

日々頑張ってる子供さん!応援でこぶし上げて、飛び跳ねて足腰痛めてしまったご父兄方!

早めに、しょうじ整骨院へどうぞ\(^o^)/

しっかりケアさせて頂きます!

スタッフ i

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です