恒例行事

image

夏休みも後半戦に突入しました!
宿題がちらつく中、子供たちを連れて毎年恒例の墓参りに行ってきました。
お墓に供える花を買いにいきましたがいっぱい種類がありますね。
きれいな花も夏場はすぐに枯れてしまうので、ちょっとでも長持ちする菊がいいのかなと、あれこれ迷いながら、子供たちと選びました。
同じ市内にある三ヶ所を順番に周り、あっという間に午前中が終わりましたが、スッキリした気分です。
花と同様、暑い日が続くとわたしたちも疲れやストレスで体も弱ってきますね。
自分なりにストレス解消法を見つけ、体も心もリフレッシュさせてあげて下さい。
凝り固まった筋肉はぜひ整骨院にほぐしにきてくださいね^o^

スタッフI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です