ハンドメイド~

IMG_1911

一時期ハマったニードルフェルトですが。。。

胴体と頭のマユのような形を作ったまま 全く手付かずでほったらかしに(^_^;)

それをスタッフに預けた所 早速な な なんと~めちゃかわいいワンちゃんになって

帰ってきました それがこの子~かわいすぎる~ぅ!!ので受付で見て下さいね♡

IMG_1910

そしてもう一つ あの有名なスガハラガラスさん♡♡

キャッシュトレー こちらは一目惚れして買っちゃいました~♫♫

受付にて活躍してもらいましょう(^v^)

明日は月曜日~ しょうじ整骨院 模様替えいたしました

アッ!!と驚くと思いますよ~

お楽しみに(*^_^*)     スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です