買っちゃいましたぁ(*^_^*)

IMG_2040 IMG_2041

前から欲しかった スロージューサー❤

酵素を活かしたまま絞れるという すごい機械~

取り扱いも簡単なので 毎日色んな野菜や果物でジュースがいただける♫

今回は リンゴ・人参・レモン と リンゴ・オレンジ・ゴーヤ・レモン と ブドウ

の三種類のジュースを作って飲みました ♫

また絞りカスの繊維はお料理にも使えるんだって~(^v^)

台所に立つのが楽しくなるぅ~❤❤❤

そしてもう一つ報告が~

実は私 6年前から約7キロ太ってしまって・・(笑)

で 今さらですが決意しました~!!ダイエット

しょうじ整骨院で脂肪燃焼コースを定期的に受けることに(^_^;)

脂肪燃焼のしくみは 機械の力により筋肉を動かす事で周りについている脂肪を

筋肉がパクパク食べてくれるそうで~それによって引締め効果があるみたいです

なななんと~!! メーカーさんは今頃・・・と呆れておられました(笑)

また運動が苦手な方やお年寄りのリハビリなど 筋力アップにも期待がもてるという事で

今後使っていきたいと考えています

今回は腕とお腹を体験しましたが 次回は太ももなども体験してみたいです

皆さんもぜひお試ししてください(*^_^*)

スタッフ ゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です