腰痛

腰を痛めてから、腰痛にいい食べ物など気にしています!

栄養面では、タンパク質、ビタミンB、C、カルシウムなどをバランスよくとるのがいいそうですよ!

また、背骨と背骨のあいだの水間板がすりへったり、水分や弾力性が

失われると腰痛に直結するため、コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチンを積極的にとる

といいみたいですよ。

私も鳥のてばをよくたべるようになりました!

コラーゲン食材の代表的なものですからね(*^^*)

もちろん、腰がおかしかったりしたら、軽い症状のうちにしょうじ整骨医院へ

はやめ、はやめ、の方がはやく楽になりますよ♪

スタッフ H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です