自然学校

小学5年生の息子が自然学校で月曜から鉢伏へと出発しました。

4泊5日の自然学校なので少し心配しつつも、家事を手抜きしながらのんびりと過ごしているのは私だけでしょうか?

自然学校2日目、学校からのメールで山登りの様子を教えていただき、今日は息子からの手紙が届きました。魚捕りをしたことや、山登りをしたことなど楽しそうに書いていました。

あいにく、今日から天気がよくないのですが、夜中にたくさん雨が降って日中活動するときは晴れてやってほしいな~

 

さて、最近足がつる患者さんが多いようです。

涼しくなってきたせいか、水分をあまり取らなくなってきてるせいかもしれませんね。

ちなみに私もなんです(m´・ω・`)m

水分はこまめに取りましょうね(^O^)

スタッフ まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です