秋の味覚

P1010478

 秋の味覚と言えばたくさんありますよね~
つい先日、丹波の栗を頂いたので栗ご飯を作りました。
栗の鬼皮と渋皮を剥くのに一苦労したんですけど、
美味しい栗ご飯ができ、私なりに満足していたのですが、
子供達には不評でした。 ショック~(><)

 そして今日は黒豆を頂きました。
黒豆は塩茹でして食べたら美味しいですよねぇ~
私はお酒があまり飲めないですけど、お酒を飲む人にとっては
黒豆を食べながらの一杯は最高でしょうね( ゚v^ )

 皆さんも秋の味覚を満喫して下さいね。
ただし食べ過ぎには注意しましょう。
もし食べ過ぎた時は、適度な運動をして太らないよう
注意しましょうね。(-^〇^-)

  スタッフ まゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です