趣味~❤

スタッフOさんに教えていただいたcafeに行って来ました(*^_^*)

そこはまさに洞窟のような~  最高に癒され最高に入り浸ってしまった(笑)

友達と久しぶりのまったり時間~❤

Oさんありがとう ♪ めっちゃ通うと思う!!

IMG_2356

IMG_2354

 

そして初 和菓子レッスンに行って来ました♫

生菓子作りってこんな楽しいとは・・・ハマってしまった(^v^)

生八ッ橋も作ったよ~ 楽しい時間でした

この度は弟の会社スタッフへプレゼント❤

めっちゃ感激してくれて幸せだった~

SSスタッフにも また頑張って復習するね!!

IMG_2328

 

そして今週のお花も す・て・き (*^_^*)

IMG_2320

皆さまのご来院お待ちしております~

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です