我が家のアイドル…?

今回からブログを書かせていただくことになりました!

何を書いたらいいのか色々と悩んだ結果…、我が家のアイドルについて書くことにしました(*^^*)

我が家のアイドルとは…、ラブラドールレトリバー、12歳のオスです!

image

犬の12歳って、人間でいうと、だいぶおじいちゃんなのですが…
我が家のワンコはめちゃくちゃ元気です。笑

というか、「ワンコ」という大きさではないですね。笑

食べることが大好きで、私たちがご飯を食べている時も、じーっとこっちを見ています。

それが可愛くて、ついつい間食を与えてしまいます。

以前、棒付きのアイスを舐めさせていたら、勢いよくかぶりついてきて誤ってアイスの棒を飲み込んでしまう事件も起こりました(ー ー;)

夜だったのですが、病院で診てもらい無事にアイスの棒は出てきましたが、何でもかんでも与えてはダメだなと痛感し反省しました。

毎日一緒に散歩するのですが、犬と会話しながら歩いているので、傍から見ると「一人で喋ってる…」と思われてるかもしれません(ー ー;)笑

犬ですが、とっても表情豊かな子で、毎日様子を見ていても飽きることはありません(*^^*)

もう、私の人生の半分くらいを一緒に過ごしているので、家族同然の大切な存在です。

これからも、元気で楽しく長生きしてくれますように♪

スタッフ ますだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です