美味しい珈琲が飲みたくて(*^_^*)

少し前ですが 珈琲レッスンに行ってきました(*^_^*)

芦屋のスガハラガラスさんでのイベントで 西宮の焙煎所ゆげさんのご指導でした

フレンチプレスにも驚きましたが レッスンを受けて感じた事は

珈琲って本当 奥が深いんですよね・・・すごく勉強になりました(^v^)

ゆげさんではフレンチプレスと共にスガハラさんの器でお出しされているそうで~素敵❤

ぜひ機会があれば行ってみたいです

IMG_2802 IMG_2807

 

✿今週のお花✿

IMG_2928

11月11日午後より12日13日と休診させていただきます

ご不便おかけしますが 14日金曜日よりお待ちしております(^v^)

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です