北海道 その1

IMG_3123 IMG_3122

お休みをいただいて北海道まで~(^v^)
二泊目は 小樽旅亭 蔵群でゆ~ったりとした時間を過ごしました

デザイナーズ旅館として有名なお宿で 間接照明の中とっても落ち着いた雰囲気

家具や調度品も素敵で 椅子はカッシーナだ・・・かっこいい!!

まずはそんな空間でお抹茶とお菓子をいただきました

お部屋はメゾネットで一階にリビングと和室 二階には寝室と石造りのお風呂(温泉)でした(*^_^*)

19室が全て違うデザインらしくて・・気になるなぁ~!!

お部屋にはウエルカムドリンクのシュワシュワがあって とりあえず乾杯~♫

お部屋着は作務衣 こちらは泥染めの大島紬で着心地も最高なのね

お休みする時用にはガーゼのパジャマという配慮も・・

お食事は客室に匂いが残らないようにと お部屋別の専用個室でゆったりと~

地元素材を生かした和食ベースの創作料理は 最高に美味しかったです

お食事の個室も全て違っていて 夕食のお部屋も朝食のお部屋もどちらも素敵でした

また滞在中のお飲物など全て無料というオールインクルーシブ

日本では珍しいですよね~ そこがまた嬉しい

素敵なバーでお酒をたくさん楽しみました ヒヒヒッ(*^_^*)

あ~また機会があれば行きたい!!今度はお友達とね・・笑

幸せな時間に感謝(^v^)

 

で帰ってからも 気分は北海道かしら~ みたいな 笑

昨日のお昼はいくらとホタテのカルパッチョ と

いくらとサーモンの親子丼を作りました~♫

IMG_3180

IMG_3194

来週は息子も帰ってくるので いくらサーモンのクリームパスタもいいね ♪

スタッフ O  さんはいくら和風パスタって~それも美味しそう(^v^)

なんのブログかわからなくなってきた・・・(^_^;)

さぁ~!!エナジーチャージして帰ってきたので

今日からますます頑張りたいと思います

皆さんのお越しをお持ち致しております(*^_^*)

ご紹介キャンペーンも皆さんに喜ばれております

ぜひお試しくださいね~❤   スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です