やってもうた

image

もう11月中ば過ぎたなんてホント毎日がはやいです。

今年もあと、一ヶ月ちょっとというこの時期になんと、娘は部活中バックダッシュの時に転倒して足を捻っちゃいました

なんと・・・骨折Σ(゚д゚lll)

ギブス一ヶ月とのこと。

12月に恒例の錬成会、試合にやる気満々だっただけにショックで

でも、すぐに気持ちを切り換えて前向きになったのでホッとしました。

普段からバランス感覚も養いストレッチなどもすごく大事だとつくづく思いました。

これから寒くなり体も固くなります。

何かと気ぜわしい時期にも入りますが、お身体に充分気をつけて下さいね。

スタッフI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です