大掃除からの忘年会~♫

しょうじ整骨院は 20日の午後休診をいただきまして

皆で大掃除をしました(*^_^*)

朝から大雨でどうなる事かと思っていましたが お掃除が始まると雨もやんでくれて

なんてラッキー お蔭ですごくきれいになりました~感謝!!

 

そして一年を締めくくり 皆揃って忘年会♫

今年は 東加古川の 【鉄板焼き とんぼ】 さんへ~

とても素敵な 落ち着いたお店で創作お料理をいただきました(*^_^*)

そして プチクリスマスプレゼントとして ビンゴで商品を争ってもらい~ので

それが見ていて おもしろおかしかった 笑!! 最高~❤

IMG_3476

❤スタッフ一同❤

 

IMG_3469      IMG_3470

創作粕汁~!  A5ランクの宮崎牛も最高に美味しかった!!

IMG_3471       IMG_3467

ビンゴカードとにらめっこのスタッフ 笑

IMG_3468

平成チーム 笑

 

今週はクリスマスフラワー

正方形のガラス器にデコレーション~まるでケーキ❤

本当に本当に素敵です~!!

IMG_3450

by フルール サンク さんより

 

さて 2回目の忘年会も無事終わり いよいよ残すところ後わずかです

年内は29日月曜日まで診療しております

年末のお疲れなどお早めにケアしに来てくださいね

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です