美観地区

先日、日帰りで岡山県の美観地区に行ってきました。

 

古い町並みが保存されていて、歩いているだけでも楽しかったです。

image

image

image

岡山県児島の名産品のジーンズを使った鞄や小物、お菓子のお土産もの屋さんなど、たくさんお店が並んでいました。

image

なぜか、トルコ雑貨のお店があったので入ってみました。笑

たくさん雑貨が置かれていたのですが、中でもトルコランプがとくに綺麗でした♪

image

放送中の、連続テレビ小説「マッサン」のロケ地になったそうです。

image

久しぶりに遠出したので少し疲れましたが、とても良い思い出になりました♪

 

スタッフ ますだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です