クリスマスパーティー❤

毎年の行事ですが~

クリスマス前日に 友達が家に来てテールシチューを煮込んで帰ります(*^_^*)

4件分で16キロ(牛8頭分)のしっぽはちょっと怖い・・笑

子供達が小さかった頃は 毎年友達大勢でクリスマスパーティーをしていましたが

子供達も大きくなり クリスマスは各家庭でお祝いをしています

ウチでは 弟家族8人とワンコ5匹で大賑わいのクリスマスに~(*^_^*)

息子は次の日に帰って来て 結局2日連続パーティーをしました♫

こんな平穏な日々に感謝して~

IMG_3555 IMG_3609

いよいよ 後3日で新年を迎えますが

素敵なお正月をお楽しみ下さいね~(*^_^*)

しょうじ整骨院は 1月5日より診療開始となります

スタッフ一同 新たな気持ちでお待ちさせていただきますので

来年もどうぞよろしくお願い致します

スタッフ ゆかこ

1月のキャンペーンもお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です