雑誌に載っていたお店~❤

週1のペースくらいで神戸に行っていますが

まだまだ知らない東灘には素敵なお店が沢山あって

今回行って来たのが Bonbonrocket バターサンドのお店

パッケージや紙袋なども め~ちゃおしゃれで~♫

店内もかわいくてテンション上がっちゃいました

とりあえず味見に買ってみて試食~ 美味し~い!!

特にグリーンのピスタチオは私好み~❤

これは使えます(*^_^*)

神戸お土産としてもおすすめですよ

IMG_3845

上の下段お写真も東灘のcafe~

ここのお店もとてもいい感じでした♫

IMG_3846

 

✿お知らせ✿

1月より番号取りを実施させていただいています

まずは御来院いただき 番号を確認して

その番号まで待ち時間があれば 先に用をお済ませいただく事が可能です

お待ちの時間を少しでも有効に使っていただけます

尚 御予約日は今まで通り 優先になりますので

ギリギリのお電話でも 空いてましたらお取りできます

ぜひご利用ください~(*^_^*)

 

今週のお花~

IMG_3809

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です