修学旅行

寒い日がつづいていますが元気でお過ごしですか。

息子は修学旅行先の与論島で最高気温20度というすごしやすい気候の中で楽しんできました!

ご当地のお土産をいろいろ買ってきてくれたなかでプチ塩のセットがすごく可愛くて気に入ってしまいました。

現地では塩づくりも体験したそうで…。

与論島って塩づくりがさかんなんだなあと初めて知りました。

自然な甘みがある塩でお料理にも早速使っています。

娘はその中でもおにぎり塩に興味を持ってお弁当と共に持参しています‼︎‼︎‼︎

昨日、息子はあー今日から学校や、とダルそうに学校に行きましたが学生時代に戻れるからもう一回修学旅行に行きたいなと思ってしまいました(笑)

体もあの頃のように戻れません…。

忙しい毎日ですが日々のケアも頑張ってください。

今月は猫背矯正‼︎

お得なキャンペーン中です。

是非一度お試しください‼︎‼︎‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です