春~。

いつも自転車であわただしく出勤しているのですが

今日、たまたま早めに家をでて

ゆっくり自転車で走っていると…ありました。

あちこちに春の訪れを見つけました(^^)

枯れた雑草の合間からチョコチョコ緑の草が顔をだしててたり

近所のお庭のねこやなぎ

そして今週のお花の中にある桜の花が咲いていました。

ある患者様がおっしゃっていました。

寒桜というそうです。

沖縄の方ではもう桜が咲く時期だそうです。

「春」という言葉をきくだけで、なんだかワクワクしますね~。

みなさんに良い春の訪れがありますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です