フードファイター!

再び寒くなってきておりますが、体調などは崩されてないですか?

寒さに負けない体力をつけるべく、ポプラという喫茶店に行ってきました。
昨年のブログでも登場していましたね♪

ここの名物はなんといっても信じられないぐらいのお料理のボリュームです!
私が食べた唐揚げ定食は大人のゲンコツサイズの唐揚げが4つ!!!
味わうというよりは戦いです(笑)
なんちゃってフードファイター!

以前のブログでお伝えしましたが、無類の唐揚げ好きな私からすると
大好きな唐揚げがお腹いっぱい食べれるという夢のような話のはずです。
が、しかし並大抵ではない量に降参してしまいました(^^;
これをぺろりと平らげたスタッフの◯こさんおそるべし!!!
トレーニングを積み、いつか勝負を挑もうと思います(笑)

実は平らげたことがあるんです!という方いらっしゃれば必勝法を伝授してください!

まだまだ続く寒い日に備えて、貯蓄しておくことももちろんですが、
当院でのお体のメンテナンスもお忘れなく(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です