食堂

最近お気に入りの「北在家食堂」に行ってきました。

shokudou 

自分が好きな一品料理を選んで“定食”にします。
定食で大事なのはバランスです。
栄養や食材に偏りがないように選んでいます。
好きな物だけを食べていると栄養のバランスを崩し体調を悪くしてしまいます。

私たちの身体も定食と同じだと思います。
肩だけ治療するよりも肩と腰、腰と背中などバランスよく治療した方が結果的に
身体に良いかもしれません。

身体のバランスの調整は当医院のシェフ(院長)にご用命ください。
きっとあなたに合った定食を作ってくれます(笑)。

ご来院、お待ちしています。

加古でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です