またまた食べ物ネタしかない(^^ゞ

IMG_4027

レッスンで習ったパエリヤを作りましたが

これって炊飯器で炊いて 盛り付けるだけ~(^v^)

主人も息子も大絶賛で おかんめっちゃ手込んでるや~ん・・

って思っているだろうけど 実はへへへぇ~と舌を出してます(笑)

という訳で いつも先生に感謝で~す(*^_^*)

そして下は主人の農園にほったらかされていた2株のサニーレタス

全く世話をしてもらっていないのに 素晴らしい生命力!!

あっ パセリも大きくなっていました~すごいね(*^_^*)

IMG_4022

IMG_4071 IMG_4020

そして整骨院では患者さんからいただいた水仙が~❤

かわいいですね~

右側は今週のお花でした~(*^_^*)

✿ スペシャル治療のお知らせ ✿

3月のスペシャル治療のご予約は完了となりました

4月の日程も決まりましたので院内掲示をご覧くださいませ~

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です