2月好きかも✌︎

image

寒い日が続いています。

あっという間に過ぎ去る2月ですが、ちらほら春を感じ始めるこの時期は結構気に入っています。

自分の誕生月だからという理由もあります笑

バレンタインもあって、この時期でしか味わえないチョコを食べるのも幸せ♡

先日は院長夫婦よりお誕生日祝いのとっても素敵なケーキをいただきありがとうございました。

本当に嬉しかったです。

食べるのに必死で写メとり忘れてお見せできなくて残念です。

それとやっぱり産んで育ててくれた両親に感謝です!

ちょっと自分でもビックリするくらいの年齢になりましたが毎日パワフルで朝からお皿てんこ盛りの朝食を見て、「もしかしてこれ全部食べるん?」とちょっと引かれています笑

主人には「お前サイボーグや…」と…笑

一応褒め言葉として受け取りました。

来院された方にはもれなくパワーを差し上げますのでいつでもお待ちしています!!

スタッフI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です