もうすぐ2周年~❤

IMG_4262  IMG_4259

3月7日土曜日 2周年のお祝いで焼肉168さんへ~♫

残念ながら2名のスタッフは参加できなかったのですが・・・

大盛り上がりの会では 顎が外れちゃいそうなくらい大笑いさせていただきました(笑)

そして スタッフの皆さんから特別デザインのとても素敵なワインをいただき感激~!!

サプライズをありがとうございました❤

しょうじ整骨院は3月11日で3年目になります

これまで色々な事がありましたが 今一番誇れることはチームワークの良さなんです

これは患者様に接するという点においてもとても大切ですし 何より嬉しい事です(*^_^*)

そんな仲良しメンバーに囲まれ また支えていただき私達はとても幸せです~❤

これからも しょうじ整骨院は一人でも多くの方に喜んでいただけるよう

スタッフ一同頑張っていきますので どうぞよろしくお願い致します

IMG_4281

次の日は身内9人でブリしゃぶday~だったので

早速いただいたワインで乾杯させていただきました~❤

とっても美味しいワインでアッという間に飲み干しちゃいましたよ~笑♫

IMG_4202

今週のお花~❤

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です