おすすめ店~!!

今回は友達のお店紹介~♪

大阪や神戸・姫路で牡蠣のお店をしている友達が この度息子達を招待してくれました

シャンパンや牡蠣料理をお腹いっぱい食べさせてもらったらしく

幸せ顔して教えてくれました(*^_^*)

若者向きのお店ですが なかなか楽しそうなお店なのでまた私も行ってみよう~っと!

夏には淡路島でマリンスポーツリゾート(ブルージョーズ)もされていて

芸人さん達がよく来られています・・あっ!お忍びジャニーズも~(^v^)

良かったら行ってみて下さいね~♫

IMG_4201

そして日曜日の私は 次回スペシャル治療のスイーツを試作しました(*^_^*)

これは 苺のパンナコッタ~❤

お茶係は私の担当らしく 当日は院長や大内さんも頑張っているので

私も皆様に喜んでいただけるよう頑張りたいと思います!!

ぜひ スペシャル治療お試し下さいね~

IMG_4358

ある日 フルールサンクさんではミモザが入荷していたので雑にリースを・・

制作時間・・・5分 (アカンやろ~笑)

IMG_4323  IMG_4305

今週のお花 素敵❤

IMG_4312

以前お世話になっていた スタッフO さんより

2周年のお祝いに素敵なお花をいただきました

ありがとうございます~❤

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です