いざ東京へ❗

3月もあっという間にもう半ばです(*_*)

大分暖かくなってきたなぁとおもいつつ急に寒くなったり、皆さん体調の方は大丈夫ですか?

14254536792082月の終わりに野球をやっている息子のチームが兵庫県の支部予選で勝ち進み、全国大会の切符を勝ち取ることができました\(^-^)/

3月25日に全国大会の舞台になる東京へバスにゆられて行ってきまーす(*^^*)

息子は小学校2年生の頃から野球をやってきました。熱があっても薬をのんで無理しながもがんばってきた野球、やっと全国大会に行けることになり、私もすごくうれしいです!

明日は市長表敬訪問にいってきまーす\(^-^)/

怪我などないようにと願うスタッフHでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です