撮影~(*^_^*)

ホームページ用の写真撮影をしました♫

スタッフの個人写真 集合写真 診療風景などなど~

ハワイ在住のかわいいカメラマンに~❤

お写真変わりますので 楽しみにしていて下さいね

そしてその日のお弁当はおにぎらずを作りました

後日ブログを見たら I さんもおにぎらず記事で~(笑)

具たくさんでとても美味しそうなおにぎらず~さすがです(^v^)

I さんと比べたら お恥ずかしいのですが・・・まぁ~いいっか(^_^;)

家にあった材料で~初のおにぎらず

スパムとアボカドマヨ  おかかと玉子焼きと大葉 ・・・のみで(:_;)

これは楽チンさがいいね~って思いましたよ

ぜひ作ってみてね~(*^_^*)

IMG_4423

 

今週のお花は エアープランツや多肉ちゃん~♪

そしてロウソクまで・・・このバランスがなんだか素敵(*^_^*)

IMG_4419   IMG_4418

6月のスペシャル診療日が決定致しまして 明日から予約開始となります

ご予約お待ちしております~(*^_^*)

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です