笑顔

あっという間に桜もほとんど散ってしまい、寒いような、あたたかいような今日この頃ですね!

昨日は、4月うまれのわたしに院長と奥様からbirthdayケーキをいただきました(*^^*)

主婦になると自分の為にケーキなんてかうことがなかったのですがしょうじ整骨院ではたらかしていただいてから2回birthdayケーキをいただきました

DSC_0068

ケーキをみてると自然に笑顔になりました!食べるともっと笑顔になりました!

私もしょうじ整骨院の患者さんが私達の顔をみて笑顔になり、帰る頃にはもっと笑顔になるように心がけてがんばります。

スタッフH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です