即実行!?

image2ヶ月ほど前、スマホを見てた息子が突然、「これは買いに行かな!」と素早く出掛ける準備を始めたので、理由を聞くと「ハーゲンダッツの黒みつきなこがめっちゃ美味しいらしい」と…

普段では見れない行動力で、3つ買って来たうちの1個をもらいました。

翌日以降、品切れでスーパー、コンビニどこにも姿を見ることがなかったらしく、食べるのが勿体なくて、後生大事に冷凍庫にとってありましたが、先日やっと口にしました!

なんとも言えない食感と、今までにない美味しさに超感動してしまいました٩(ˊᗜˋ*)و

今でも品切れ中。やっぱり即行動ですね(笑)

身体の痛みや疲れが出てきた時は、すぐ「しょうじ整骨院」へ!必ずリフレッシュして頂けますヽ(*^^*)ノ

いつでもお待ちしています(≧∇≦)

スタッフ i

                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です