母の日~❤

一般家庭では母の日にプレゼントするお子様って普通の事なんでしょうね~(*^_^*)

ウチでは今まで息子からのプレゼントなんてありえなかったのですが

今回 机の上にプレゼントが~(゜o゜)!!!!目を疑ったけど

まさかまさかのサプライズにすっごく感激して泣いてしまいました

思わず19歳の息子を抱きしめたかったけど~

そこはぶっ飛ばされる事間違いないのでやめました・・ハハッ(^_^;)

今日は 本当に本当に嬉しすぎて寝れないよ~❤

IMG_4780

そして5月10日日曜日はスペシャル診療日でした~(*^_^*)

9月の日程決まりましたが残りわずかです お早めに~

詳しくは院内掲示をご覧下さいね~!!

 

おまけ情報ですが

今回のスイーツはウィークエンドシトロンとカッサータでした♫

IMG_4781

今週のお花~(*^_^*)

IMG_4748

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です