母の日

母の日ネタが続きますが・・・
子供達から「母の日」にサプライズがありました。
 
 袋
 
2人からなのでカーネーションも2本!!
中身は・・・・
 
かばん
 
カバンでした。
長男は初めてのバイト代、長女はお小遣いを合わせて買ってくれました。
前からちょうどいいサイズのカバンを探していましたが、ジャストサイズのプレゼントで感激です。
プレゼントは予想していなかったので嬉しさ倍増です。
 
何歳になってもプレゼントは嬉しいものですね。
プレゼントもいろんな種類があります。
中には嬉しくないものも・・・・・。
 
身体に不調がある時はご来院ください。
「こんな感じでここが痛い」など簡単な説明で、もれなく院長から「負傷名」と言う
プレゼントが貰えます(笑)
しかし、早期に症状を感じ取り、治療を開始することで簡単に改善することも多い
です。
良い見方をすると「プレゼント」かもしれませんね(笑)
 
加古でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です