ハードすぎた~!!

先週の金曜は丸一日仕事をして

土曜日朝の仕事を終えて

そのまま昼から京セラへ!!

大好きなサザンのライブでした~♫♪

サザンは男性ファンがめっちゃ多くて

スポーツ観戦のようなノリが最高に気持ちいい~

友達4人で踊りまくって完全に燃えつきました❤

IMG_4867

そして夜中には一旦帰宅するも・・・

次の日 朝から再び大阪へ~(^_^;)

この日は友達の招待で ミシュラン中華をごちそうになりました❤

ルクアイーレではお買い物もいっぱいして~

3日間ハードすぎて疲れたけど それ以上に楽しかった~♫

でも チョコレートバーのマックスブレナーは

すごーく並んでいて断念・・・(:_;)

IMG_4865

整骨院では素敵なお花をいただきました~

癒されます~❤❤

IMG_4801  IMG_4799

IMG_4796

そして今週のお花です(*^_^*)

スペシャル6月から4人体制~楽しみです

ご予約はお早めに~

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です