“五月病”

もう、5月も終わりに近ずいてきましたね(>_<)

まだ、朝晩は、ちょっと肌ざむいですが、過ごしやすい日が続いてますね!

さて、今回は「五月病」ということばがあるように春になると疲れや体のだるさを感じやすくなりますね(ToT)私も五月病かなぁーって思うことがよくあります❗これは冬の間に体内に溜まってしまった「毒」を排出しようとするサインだそうです。そのために春が旬の野菜は「解毒成分」を凄く含んでいるそうです❗春キャベツ、たまねぎなどは凄く解毒力をもっているといわれてます。

皆さんも「毒」を野菜で排出してみてくださいね。そして、体の痛さや肩凝り、腰痛など感じられたら、是非ともはやめに、しょうじ整骨院で    ”  痛みの毒”を取り除きましょう❗

スタッフH

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です