私の理想

「私が産まれた時、私は泣いていたけど周りは笑っていた。私が死ぬ時、私は笑っていて周りは泣いていた」

こんな人生を送る事が理想と思っていましたが、最近少し変化があり、

「私が産まれた時、私は泣いていたけど周りは笑っていた。私が死ぬ時、私も笑っていて周りも笑っていた

最後は自分の人生を全うし、周りの人にも「良い人生だったね」と喜ばれて逝きたいと思います。

その為には本当に健康第一を真剣に考えていかなければなりません。

みなさんの健康を維持するお手伝いができればと思う今日この頃です。

加古でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です