初 ラクロス観戦~♫

IMG_5109

 

 

 

 

 

 

 

わたくしスポーツブログ担当ではないのです(笑)が 厚かましく失礼しま~す

息子が13日の定期戦選抜に選ばれ 私の友達がぜひ観に行きたい!!

と言うので 息子からは興奮しない事を条件(笑)に初観戦してきました(*^_^*)

ラクロスは地上最速の格闘球技と呼ばれているらしく 150キロを超えるシュートを

放つ事もあるそうなんです・・・怖い(^_^;)

また スティックで相手を叩きボールを落とさせ奪いゴールを決める競技だそうで

今回の試合中も何人もの負傷者が出ていました

そんなシーンに少しビビりながらも ラクロスのハイスピード展開はとても楽しく 超興奮しました~!!

息子の活躍はほとんど見られませんでした(笑)が 先輩方の活躍により勝利を飾る事ができ

チームワークの素晴らしさをあらためて実感しました

今後 学生日本一を目指し ますます頑張ってくれる事を願っています(*^_^*)

 

さて お待たせしました(*^_^*)

今週のキーワード 3文字目は    

7月には解答用紙をお配り致しますので もうしばらくお待ちくださいね~

 

今週のお花 (*^_^*)     スタッフ ゆかこ

IMG_5021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です