父の日

image

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の父の日、妹達と何をプレゼントしようかと悩んでましたが、気持ちの込もった物がいいかなぁという結論になり、パン系が大好きな父に、感謝の気持ちを込めてマフィンを作って持って行きました^o^

今年の春に、大きな手術をした時は、ホントに心配しましたが、今は元気元気で、マフィンも美味しいと喜んで食べてくれました(*^^*)

お父さんありがとう*\(^o^)/*

姉妹みんな父親が大好きで、生まれ変わっても、またお父さんの子供になりたいと思ってますと普段口に出して言えないので、ここで告白しておきます♡♡♡(笑)

6月も、あとわずか。今年の半分が終わっちゃいますね。

暑い夏を乗り切るために、身体のメンテナンスを是非!!

いつでもお待ちしています*\(^o^)/*

スタッフ  I

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です