実習に向けて

最近雨や曇りばっかりで
なかなかいいお天気が続きませんが
いかがお過ごしでしょうか?

私はもうすぐ初めての病院実習が
始まろうとしています!
楽しみな反面、不安もあり
情緒不安定な感じがします
学校では実習の準備やテスト
レポートなどがたくさんあり
バタバタしている日々を送っていて
とても大変です
ですが、
しょうじ整骨院に来られる
患者さんみなさんからの
明るい笑顔を見ていつも元気を
もらっているので頑張れているのかも
しれません(*^^*)♡

みなさんも
何かお困りの事がありましたら
些細な事でも構いませんので
いつでもしょうじ整骨院へ
お越しくださいね♡

スタッフT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です